スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
FFX
最近FFXをもう一度やってます。

というか
クリアこそすれ、
オメガ遺跡も七曜の武器もミニゲームも終わらせていないという
何ともあるまじき(わかる人にしかわからないけど 笑)
終わり方をしていたのでそれをやっちゃおうと。

うん・・
私は本当にゲームの才能ない(爆笑)

チョコボはどうしてまっすぐ歩いてくれないの!?!(>皿<)
ブリッツボールでベスト3or100勝って?!!!(>皿<;)
無理ですキャップ!!(ウルトラマン風に)
だ・・だれか!!たすk(おい)(T皿T;)

限界突破をどうしてもしたいんだけど駄目ぽい・・

で、昔行ってた攻略サイト再び回りまくってるんですけど
ああいうサイトってすごくないですか?(笑)
関係者なんじゃ・・!ていつも思う。

あとゲームよくする人で
買ったその日一日で終わらせてしまう人いますよね。


な、何者?(笑)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
すいませんFFが目に入ったもので!こちらでは初めまして、いきなりすみません。笑
いつもユンノさんのイラストに癒されてます!top絵保存しました。笑

チョコボのカモメよけるやつはほんと裏技がすごいですよ!
もうやり方忘れたんですが、感動します。笑
2005/09/01 22:20 | | edit posted by みょん
わわ!みょんさんではないですか!(・△・;
TOP絵(笑)ここ光栄です!!!
かもめよけるやつ・・ってタイムアップ直前に当てるってやつですよね。あれもタイミングがなかなか合わないんですよね(爆笑)く・・くそう・・
うーん頑張ります・・感動したいです(笑)
2005/09/02 21:01 | | edit posted by ユンノ
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/22-61d9300b
trackback
