Posted by yun
 
[スポンサー広告
借りたは良いが…
20060521190317
2、3日前にはポッター6巻を買った。

今日は図書館で村山由佳のおいしいコーヒーシリーズの1・2、あやとりの本etc
TSUTAYAで『ハウル~』と『リリィシュシュ~』と『誰も知らない』と藍坊主とラッドの1stアルバムを借りた。

もう大満足だ、とレミオ聞きながら「おバカもOK♪それもOK♪」とノリノリで帰ってきたら…徐々に風邪みたいな症状が(おバカ)。
体がだるくてのどが痛いよ…。明日から楽しみなイベント盛りだくさんでハードなのに…(吐血)

>私信
うわ…それめっさ行きたい。でも7月だと上旬じゃないとキツいな…実習&テストが、ね(汗)8、9月で私もなんか探してみよーと!('v')♪
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/222-d464c309
trackback
