Posted by yun
 
[スポンサー広告
Go!
風邪ひいているのに。式の帰りなのに。その日忌引きとかしてたのに。
半ば根性で、成り行きと勢いのそれに行ってきた。

飲みは盛り上がりに欠けたけど、カラオケは楽しかった。
やっぱ男子入るとカラオケ楽しいな~馬鹿っぽくて。笑

楽しいだけで終わったけど、色々学んだ気もする。
でもとりあえず風邪が悪化して声出ないのを治さないと・・・(馬鹿)

当日とかドキドキ浮かれてたのに、2,3日経ったら
もうどうでも良くなってるミステリィー。
なかなか無いもんだなー・・・・・・・
まあ良い経験になった。何事も経験★私の人生履歴に入れておこう。
たまには冒険してみないとね♪
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/225-4511d48e
trackback
