スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
黒くなりました。
実習前に出す書類のために髪の毛黒くしてきた。
ついでに短くもしてきた。

美容室は大学入ってからもずっと地元帰ってやってたんだけど、
今回は帰る隙が無くて仕方がなく大学の近くの美容室へ。

いつもはあんまり喋らないで雑誌読んでるんだけど
・・・めっっさ喋った(笑)2時間くらいかそれ以上ずっと喋ってた。

カッコいいはずなのに喋ると3枚目の27歳。笑

不毛だけどホントちょっとときめいちゃった。また行きたいな
「やっぱりちょっと黒すぎるんですけどー」とか言って(超迷惑)
でも黒すぎたのは本当・・・まだ目が慣れない・・。


知り合いに専門職の子いたら得だよねーって話になって
後からそんな友達いたっけ?て考えてたら、

まず教師が一番多くて、看護師、薬剤師、弁護士、消防士、介護福祉士、・・・他にもいたようないないような・・・え、医者とか美容師とか料理人いてほしいのに!

と、
意外と中高の友達が何やってるのか知らないことに気付く。

高校も人の進路知らないまま卒業したし、私基本的にこまめに連絡取り合うこともしないし。ぜひ今年の同窓会で聞かねば。

きっとミクシイとかやってたらわかる人も出てくるかもしれない。
今すごい普及率だし・・・大学のPC室やたらみんなやってるし

これって一種の社会現象・・?
でも何でそんなに流行ってるんだろう・・
特徴聞いてもいまいちわからない。

そうだな・・芸暦長い次課長が、
いきなり「タンメン」で受けたのは何故かわからない位にわからない(何)

とか言ってるから完全に乗り遅れてしまったんだけどね
やりたい気持ちもありつつ面倒だからと放置してたら
ついに言い出せなくなったという悪循環。へへへ・・・
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
Not Subject
美容院行ったらいつもいつもコミュニケーションに困るんです(・ω・`)喋るのんヘタ~~泣

ユンノさんもミクシイやろやろv-10
うちの大学もスゴイよ~~
PC室でやってる人必ず見るよ
そして自分も・笑
2006/06/03 19:31 | | edit posted by にょ
Not Subject
にょさんこんばんわ^^

私も・・美容院は基本的にコミュニケーションとらない人です。地元の美容院でも(苦笑)
何せ会話が全然持たないので、
ハラハラするより雑誌読んで雑学入れた方がよっぽど良いやとか思ってたんですけどね(笑)
まあ話するのにも相性があるので・・・・
話せる人には話せるもんです(笑)

ミクシー今日もPC室で(授業中)やってる人みましたよー
今までネットに普段浸ってない人まで巻き込むなんて
相当なもんですね(笑)
興味は・・・・あるんですよ。
でも人知れず始めたいのに誰かの招待状もらわないと始められないなんて・・!!!(爆)
2006/06/07 00:03 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/228-3acdf807
trackback
