Posted by yun
 
[スポンサー広告
夢見がち
芸能人が番組を借りて告白する番組をみた。
根本は○み…響鬼さんになら遊ばれても良い…うんうん(笑)細川さんはかっこいいよ…素敵すぎる。

てか最近「年上好きでしょ…?」とよく言われる気がする。間違ってない…なんでバレるのだろう(笑)
弟は年下な分楽だし良いんだけど、どこか兄貴・姉貴にずっと憧れてるんだよね。多分根底はそれ。
そんな想いからか、行きつけの喫茶店(バーも可)&カウンター&マスターのシチュエーションにも憧れる。妄想に終わらせたくないなぁ(`ε´)

今週の目標~。
最近平気で3時過ぎたりしてるので今週は1時までに寝る。昨日友達にも指摘されたし…有言実行!
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/231-9087de39
trackback
