スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ネコにPC ブタにテク
うちのパソ子はソフトが最初からいっぱい入ってて
色々出来るらしいけど・・・全然使いこなせない。
何だか彼女の可能性を発揮できずに申し訳ない(笑)


デジカメ写真の取り込みも手こずってアップしたまま、まだ未編集で・・すみませんすみません
送り方も普通に添付かサーバーにアップかヤフーとかのアルバム使うかとか色々あるけど、
nanaちゃんからフォルダの状態でメール届いたのが驚きで。
知らなかった・・こんなことも出来るんだね。
PC歴長いのに高度な技を全く使いこなせてないなんて・・

大学の演習発表のために、
ビデオカメラからDVDに落として、
パソコンにファイル保存が出来ないからDVD入れたまま付属のソフトで編集したんだけど、
それをまたDVDに焼きなおすには・・
どうするんですかね(嗚呼ややこし)入れるところ1つしかないって。


お・・おとん・・・!!!
頼りたいときにはいないんだからー(>_<
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
うちのPCは賢いので
クリックだけでフォルダの圧縮も、CDRの焼きこみもやってくれるんだよーー(;;)
助かります。本当に。
私のも色々ソフト入ってるけど、元からあるソフト使ったことない。
いい子なのに使いこなせないってなんだか寂しいよね。
2006/06/07 23:15 | | edit posted by nana
すげぇ
CDの読み込みのときにどのソフト使うか選ばされるけど・・
いつもよくわからない(^^;)
最近出た良いやつ買ったはずなんだけど
使いこなせなかったら本当に意味が無いよね(ずーーーん
ドラねっととか家計簿とか競馬タイピングソフトとか
出来そうだけどどうでも良いものばっかりチェックしてる(爆)

良い子なのにね。ほんと。
今まで愛用してきたパソ男より全然頭いいしハイテクなのに(笑)
2006/06/08 21:35 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/232-a55ba2e9
trackback
