スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
た~のし~いぃねぇー(チャチャチャ♪
自分は本当に子どもが心から好きだなぁーって思った。
ボランティアで行っている子ども達が可愛くて仕方が無い。
帰り際はまるでスター群衆と握手でお別れ
本当に・・・
私の人生でこんなにモテる日が来ようとは(笑)
「●●先生●●先生●●先生とニコニコしながら何度も何度も呼ぼうとしてくれたり
(恐縮にも先生と呼ばれている)
自分のおうちの絵を描く時間に私の顔をどーんと描いてくれたり・・・
(ご家族の方にまじ申し訳ない)

保育所だから母子家庭だったり、共働きだったりで
きっと十分甘え足らないんだろうなぁ・・って思う子が何人かいるんだよね。
そんな子どもにも親代わりみたいになれたらいいなと思う。


今日はカブト虫の話題で盛り上がった。
弟いて本当によかったよ・・おかげで
昆虫系も恐竜系もウルトラマン系(ただしコスモス以降は名前だけしか知らんけど)大体話せる。
もっと色々勉強して話してあげたいな
ほんと、もっともっと喜ばせたいなぁ・・・


あ、DVDの焼きまわし何とかできそう。
お父さんに電話でヘルプしたらやり方わかった・・なーんだ単純(蹴)
てか明日わざわざ会社帰りに来てくれるらしい。
ついでに編集のやり方も1から教えてもらおう・・・
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[大学
comment
子供は本当に可愛い。
多少生意気でもそれがまた可愛い(笑)小4くらいからは憎たらしくなるイメージだけど(笑)
2006/06/07 23:18 | | edit posted by nana
5,6等身位がピークかな。
nanaちゃんも無条件で子ども好き派だったね^^
そうそう、多少の生意気でも全然許しちゃう・・可愛いから(笑)
子どもには超心が広くなる(笑)

だんだんませてきてギャルギャルしだすとそんな感情沸かなくなるかも・・・うん、終わりピークは小4くらい。笑

前小学生と遊ぶ機会があって行ったときには驚いたよ。
小学3年以上の子達がとにかくひねくりまくりで口悪いのなんのって。可愛らしい時代もあったろうに・・なんでこんな風になっちゃうのか。
正直気が滅入ってやっていく自信なくしたんよね(^^;

子どもって難しいなぁ~
2006/06/08 22:06 | | edit posted by ユン
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/233-2efbc4bf
trackback
