スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
携帯より抜粋バトン
面白そうだったのでまんぼうちゃんとこから拾ってきた。
久々ばとんとん♪
テーマは「おともだち」^^
Q1.あなたの【お】の変換候補上位5位は?

オンリー
女の子
起きる
同じ

♪率は確かに高い。
 
Q2.あなたの【と】の変換候補上位5位は?

とりあえず
ドキドキ
とか

ときめいた

とかく話をまとめて終わろうとしがち。
てか何話してんだ・・・(恥)


Q3.あなたの【も】の変換候補上位5位は?

もうちょいしたら
持ってこないと
もっちり

もんね

・・・・もっちり?

Q4.あなたの【だ】の変換候補上位5位は?

大丈夫
だもん
だよ
だったら
男性

大丈夫大丈夫。うんよく言うね。
男性とか使ったかなぁ・・・謎。


Q5.あなたの【ち】の変換候補上位5位は?

着々
チェック
ちゃん

ちゃんと

昔は超とか死んでも使わんと思ってたのにね。

Q6.第一候補のみで文を作って下さい
  
 とりあえず もうちょいしたら 大丈夫 着々」

途中まで意味が通ってる(爆笑)
適度に私らしい文章じゃないでしょうか(笑)
うん、もうちょいしたら私大丈夫だから♪


Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
  
【ながでんわ】

ついさっきまで母と電話してたら
あっちの電話の後ろから父に言われた言葉。



指摘されるまで気付かなかった
・・・・訂正ね。
【いまくるよ】

ドヤサドヤサドヤサ


Q8.そのまわす人5人をどうぞ

ヘイパス★
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[バトン
comment
面白そうなんだけど、自分の携帯みたらその文字で面白いのがなかった。
「ん」が入るのはやめないか^^
2006/06/19 00:49 | | edit posted by nana
ほんとだ(爆笑)
「ん」・・・しりとりで負けたのに気付いてないときの気分だ!!

訂正しました!
今度面白いのあったらぜひ^^
2006/06/19 21:05 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/235-8ac7196c
trackback
