スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
出遅れた。
以前の講演では
気になってた職業の人だったから聴きにいったんだけど
今や人間としてもすごい尊敬している人。

その人がまた大学で話してくれた。
しかも院生として今うちの大学に通っているらしい。

すごい嬉しくて
感謝の気持ちとか色々話したかったんだけど・・・

出遅れた。

気が付けばその人の前にはギャルっ子・・
話が盛り上がり話し込んでいる模様。

入れなかった。

やっと終わったと思ったら
その人ものすごい早足で帰ってしまった・・・(チーン)
チャンスをチャンスに出来なかった自分が情けなくて仕方が無かった。

しかもそんな日に限って傘持ってきてないのに雨が降っている。
(朝刊の降水確率30%・・夕刊は60%!倍かよ!)
もうヤケクソになってそのままチャリこいで帰った。

おばあちゃんに話したら
追い討ちかけるように
「●●ちゃんはおとなしいからね。
 悪く言えば要領が悪いって言うか・・・
 あつかましくなってもいいんじゃないの?」


こういうとき悪く言う・・??
私のこと知ったように言って欲しくなかった・・。
私はあつかましくなんてなりたくない。

思えば思うほど心がキシキシした。



♪駄目な自分を愛せはしない  強く生まれ変われ
(チャコールフィルター)


うおおおおおーーーう
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[大学
comment
いや、ギャルギャルの中に踏み込む勇気はないよ。
大抵(笑)
院生として来てるって事はまたチャンスはあるかも!
って事だよ!ユンレーダー光らせてまたチャンスを伺おう!
がんばれ~(^ワ^)
2006/06/19 00:47 | | edit posted by nana
そうかな・・そうだよね・・(;;
うん、レーダー光らせて今度会ったときこそ絶対話しかける!
頑張りマース!
ほんとnanaちゃんいつもありがとうi-228

しかしこのコメントだけ見てると
恋する乙女っぽい(笑)
2006/06/19 21:09 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/243-0446453c
trackback
