Posted by yun
 
[スポンサー広告
忍耐力
IMG_000018.jpg



自転車が目立つ色なので
ダブルロックにしようと思って。
このチェーン、
一度使おうとして外れなくなったことあって封印してた
曰くつきのもの。

まあ今度こそちゃんと説明書みたら使えるだろうと
絶対わかる番号に設定してみて「・・よしっ


そしたら開かなくなった。

指示線と変更線が一直線じゃなかったのが恐らく・・原因。
但し書きをよく読みましょう(涙)

このままこの結構なお値段したチェーンが役立たずのまま捨られるのは嫌だ。

取り合えず最初はめちゃめちゃに回してたけど、
順にやった方が賢いことに気付いて

0000から0001、0002・・・・・0356、0357・・・

とやりだす。

しかし。
0~9までの4桁。

0000~9999=
一万通りジャン・・・・

気付いてしまった。
数学も無駄ではなかった(ならもっと早く気付け)

でもまあやりだしたものは止められない。
1000行かない位で開きました。

全然知らない数の組み合わせでした。
でも上手いこと語呂考えたのでこれでやっていくつもり。
また変えようとしても絶対開かなくなるから

あーキー打つ手が震える。
指先も磨り減ったし・・


今日は自分に頑張りましたで賞
Posted by yun
comment:5   trackback:0
[日記
comment
お疲れさまです(爆笑
す、すごい!!
ユンノさんはクリプテックスもその方法で開けることが出来る人ですきっと(爆笑)爆笑とかしたら磨り減っている指先に申し訳ないけど爆笑せざるを得ませぬ・・・ユンノさんてどこまで素敵な人なんだ・・・指先に合掌(笑)
2006/06/19 00:18 | | edit posted by 桐生史
ぎゃはははは!
すごい!!!キミはスゴイ!!!!(爆笑)
そこまでの頑張りやサンはそういないよ!
褒めてるのよ!
本当お疲れ様(ひたすら爆笑)
2006/06/19 00:42 | | edit posted by nana
きりゅさん>
クリプテックスって何だろうと思ったら
「ダ・ヴィンチ・コード」に出てくる・・これですか!文字!(爆笑
いやこれ流石に・・・でもどうしても開けたいものなら
1週間以上かけてもこの方法で開けようとするかも(笑)
今回みたいに必ずしも一万通り全部やるわけじゃないし★(そういう問題?)
出来た瞬間、「・・・これネタだ」思ったので
笑ってもらって上等です(笑)

nanaちゃん>
うん
最高の褒め言葉と受け取った(笑)
頑張ったというか
「ちょっとこれで開いたらすげぇな。いっそ泥棒になれるよな。」
とか割と楽しんでたよ(笑)
一万通り気付いてからは無表情で無心でやってたけど(怖)

てか一回一回開くかどうかで引っ張るから
今日、指の痛みよりも肩にキました。どこまでも不意打ちなこの子i-232
2006/06/19 21:27 | | edit posted by yun
最強伝説・・・!(ごめん爆笑)

とりあえずユンちゃんがいとおしすぎます(愛)(恋)(夢)
2006/06/19 23:22 | | edit posted by k
最強伝説・・・・やったね!(笑

私にとってはキリちゃんはいろんな意味で最強だよー
無条件に愛しいです(花)(星)(宇宙)
2006/06/21 22:46 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/244-02250153
trackback
