スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
お酒バトン
未成年に普通に廻ってくるこのバトン(笑)
nanaちゃんとツッキーお待たせですー


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

眠くなる。こともあった。
顔赤くなる。こともあった。
頭が鈍くなる。こともあった。

最近飲んでも
何にも起こらない(笑)

Q2.酔っぱらった時の最悪の失敗談は?

そういう武勇伝ちっくなの
一つくらいは欲しいですな。

Q3.最悪の2日酔いはどんな感じですか?

二日酔いするまで飲んだこと無い(笑)


Q4.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

プラムワイン一瓶♪
さっきチミッと拝借した(ぉぃ)
ビールとかいっぱい入ってるけど全部おじいちゃんのー


Q5.好きな銘柄は?

うーん 今はこだわり無し。


Q6.最近飲んだ店は?

んーーー
にんにくのお店。
あそこ全然薄いわー。


Q7.よく飲む、もしくは思い入れのある5品

梅酒
自家製の。初めて飲んだお酒かな。
梅の果肉入れて・・
ソーダがシュワーっ!んまーい

カンパリソーダ
サークルの子に「これ何かわからないから飲んでみて♪」
て言って頼んだら本当に頼んでくれた・・のは良いんだけど
なんか薬みたいで不味くて・・・。
友達無理して飲んでたけど残してました。ごめんなさい(蹴)
反省の一品。

ヨギ系を必ず最初に飲みたい。無い店もあるけど。
あと果実系(りんごとか桃とかカシスとか)が基本的に好き。

Q8.ジョッキを渡す5人

お酒

かんぱーい
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:1
[バトン
comment
四捨五入で20なら飲んでいいんだy(殴)
是非とも、どうにかなるまで酔わせてみt(殴)
かんぱーい
2006/06/27 18:54 | | edit posted by n
nanaちゃん的には15からOKなのね(笑

武勇伝欲しいけれど・・・・
最初は何しでかすかわからないのが怖いなー。
いやいや飲んで愉快になるくらいがちょうどいいって・・!

かんぱーいe-65
2006/06/28 04:59 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/248-64ecbbd4
trackback
LEJAY CREME DE CASSIS1ケース 12本入内容量700mlご注意常温ですが開封後は涼しいところに保管してください。保存方法常温原産国フランス製造元・販売サントリー商品説明ディジョンの老舗メーカールジェラグートが製造する元祖カシスリキュールです。カシスとは日本語で黒
| 果実系がたくさん | 2007.07.23 02:54 |
