Posted by yun
 
[スポンサー広告
子猫フィーバー
CA260065.jpg



今って猫が子ども生む時期なんですか?

土日父母と一緒に、父方の祖母の家に帰ったんですけど、

畑や裏庭に子猫がいっぱい!!!
シャムネコみたいなやつと黒猫と灰色と・・・いっぱい!!!!



来て良かった!!!!!
ただ、せっかくいっぱいいるのに祖母も父も猫が嫌いで飼うつもりなど
全く無いようす。

父なんて「糞するし大嫌いじゃ!フォークでt(割愛)」
と超過激なことまで言う始末。
ヤ・メ・テ・・・・・・・!!!!!!!!!!

おかげで猫もえらい人間を警戒してて
にゃーともすんとも言わない。
すぐ逃げてなかなか写真撮らせてくれないし。
きっと父の台詞聞いてたんだね・・かわいそうに。

そんで自宅に帰ってから、買い物帰りに何気なく自転車置き場みたら、
またまた三毛猫の親子発見!!!
こっちはにゃーにゃー言ってた。

かあいいなぁ・・・

nanaちゃんとこも子猫だし
この時期って梅雨だけじゃなくて
子猫フィーバーの時期でもあるんだね。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/249-16cbe7d0
trackback
