スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
今度こそダイエット
今度こそ、今度こそ。


毎日往復1時間のチャリだし運動量は増えてるはずなのに。

祖母の家来てから体重5kgと体脂肪5%ちかくも増えたんです・・・
ばあちゃん食わせすぎ・・
まあそれだけではないのかもね。

寮では夜更かし出来なかった分
今やりたい放題で不規則な生活してるし。

あとは噛合わない会話とかでやたらイライラしてるせいもあるかなぁ。

大学の課題とか演習の準備とかサークルの会計とか・・・
ただでさえ考えること多いのに。
家帰っても一人になるまで本当の意味でホッと出来ない。


体重のこと、前帰省したとき話したら、
親もマズイと思ったらしく。
今日、オプティファーストていう
超高価なカロリーコントロール食品(1食960円・・外食したと思おう)
と家で使ってたよく効く整腸剤(笑)が送られてきた。
何だか親も本気で後押ししてるしこれから2週間頑張ってみなきゃ。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[日記
comment
ヒョ!!
5㌔はでかいv-11
が、頑張って!!
私は毎日体重計にのってます。
増えるの防止策。
2006/06/28 22:02 | | edit posted by n
あ、あたしも体重めちゃめちゃ増えたよ・・・・。
なんか鬱憤がたまってて、食に向いちゃうんだよね。5月からこっちは宇宙のように食べまくって一気にぽちゃぽちゃになった(@@;)
お、お互いがんばろうね・・!!(涙)(血)
何か効果のあるものなんかあったら、おしえてください(笑)
2006/06/28 22:22 | | edit posted by k
昨日計ったら3キロ減ってて
今日計ったら2キロ増えてた(爆笑)
まあ取り合えず1キロ減ーおしゃー!

nanaちゃんの言うように毎日体重は計るってやつ、
具体的にわかって目が覚めるから続けよう(笑)

ダイエットていうか結局は規則正しい生活送ることやんなぁ・・食事運動睡眠全て・・
食事だけ制限するとリバウンドするしね。
ますますテスト始まる前に成功しなければならない(笑)

晩御飯は早くするのは割と効果ある・・かなぁ。
倖田来未は6時以降絶食で痩せたとか~^^
>キリちゃ
2006/06/29 22:52 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/252-481070f0
trackback
