Posted by yun
 
[スポンサー広告
バーゲン
2006070200012120060702000120
行くつもりなかったんだけど誘われて行っちゃった。
そして誘った人より買っちゃった…(笑)

ずぅっと欲しかった緑チェックは2種類買い☆
あと最近自分の中で熱いギンガムチェックをスカートで買い☆
で、最終的に5枚お買い上げ~。
その後ビビっときたワンピと時計があったけど、
財布が『やめとけ』と言って買えなかった…夏はお金が飛びまくり。
おばあちゃんの家に来てからは食費も住居費も気にならない上
たまにおこづかいもくれるもんだからさ…マイ脳内ではバブル絶頂期。いけないいけない(*_*)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/253-e66bdad5
trackback
