Posted by yun
 
[スポンサー広告
人形劇
今日は大学で人形劇見た。

ハリネズミ君とくま君のお話・・・もうもうめっちゃ可愛かった!
女子大生みんなが童心に返って本気で楽しめたよ。

なんか大人的視線だからこそ笑えるんだろうって所結構あった。

トントントンって扉を叩く音⇒「あっキツツキ先生が来た!」
いや穴開いちゃうから・・・!とか

非常に無理やりな病名診断とか。
くまくんのお尻の大きさとか・・・・(ぇ?

子どものころから「親子劇場」で色んな人形劇とか舞台とか見てきたけど、
大人になっても十分楽しめるんだってわかった。
私も自分の子どもにはいっぱい見せてあげたいな。

舞台裏も見れたし人形使いさんのお話も聞けたし大満足。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/254-3384f0d5
trackback
