スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
結果オーライ
kumo.jpg


空が好きで写真も猫と子どもの次くらいに良く撮るのですが
描けもしたい。↑のは練習したやつの切り取り。

テストが今週2つ終わりました。
今日もあったんですけど・・・・

一昨日から勉強していた余裕が
余計な行動を次から次に誘い・・・・・
何だか色々と満喫してしまいました。

じぶったし。漫画読んでたし。音楽聴きまくったし。
現実逃避というか全くもって夢中でした(笑)
いかんいかん。切羽詰らなければ駄目では。

まあテスト何とかなった気がするので結果オーライです。
でもそろそろ睡眠きちんと取れないと倒れそう。


そうそう。ハチクロの映画の公開、自分の誕生日だった!
わお。ここまで自分にマッチするとか怖くなってくるな・・。
いやいやなんて嬉しいプレゼント!ありがとう羽海野さん!

小耳に挟んだのですが、原作終わりそうらしいですよ・・
そして今すんごいことなってるとか。
コミック派としては7月14日発売の9巻が気になるきになる。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/257-3e2959e7
trackback
