スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
だめだ駄目だぁ…
一人暮らしなんて出来ないかもしれない。

今一人でお留守番中。
寮でもテスト前だか後だか疲れてたときに心霊体験しちゃったけど…今も疲れてるのかな。気のせいだと思いたい。
それでもTSUTAYAの半額クーポンが今日までだったので、課題終わらせた夜8時に出かけました(執念!)

帰省したときに弟にRADWIMPSの「ふたりごと」勧められたんだけど無くて、借りたのはアルバム3「無人島に持っていき忘れた一枚」アルバム2抜けた…ずーん。
それと一週間レンタル待ってたriefuの「ROSE ALBUM」。
後は藍坊主の「ハナミドリ」が借りれたら最高だったのになかった…これだけデカイTSUTAYAなのに何故無い…!

とにかく今日借りた曲をBGMに寝ます。歌は私のカンフル剤…元気だして頑張ってこー
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/258-8e0b35fd
trackback
