スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
お題バトン
まんぼうちゃんから久々バトン。
お題に「BUMP」いただきましたー。

最近ブログにバンプッ気がなくなってますが
こうしている今も聞いている次第であります(笑)
彼女は熱いまっきーファンだけど私も負けてられない!
Q1.パソコンまたは本棚にある『BUMP』は?

CDは実家にだいぶ置いてきてるんですよねー・・・
060711_0017~01.jpg


パソコンの中(写真右下は同じデータが入ってるバックアップROM)
シングル「天体観測」
アルバム1st「FLAME VAIN」 
2nd「THE LIVING DEAD」 
3rd「jupiter」 ・・・4th「ユグドラシル」入れ忘れてる(今気付いた)

CDボックスには
「ユグドラシル」「THE LIVING DEAD」「jupiter」

DVDは
「ユグドラシル」「ビデオポキール(DVD版)」あとは「jupiter」だけ!

MDは
「(アルバム未収録の)シングル・カップリング・各シークレット曲集」 
「アルバム全集」4枚のアルバム一気に聞ける。
「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」サントラ。
バンプとしてではなく“藤原基央"として作ったもの。

雑誌は立ち読みをよくするけどまだ買ったことないなぁ・・


Q2.今妄想している『BUMP』とわたしは?

妹にして欲しい(笑)

vo.藤原さんが妹ネタをラジオで何度も言っててね。
(自分は妹がいたら絶対シスコンになる自信があると)
妄想といったらそれしかない!そして私は絶対ブラコンになる!(笑)

Q3.最初に出会った『BUMP』は?

最初となると歌番組のオリコンチャートで「天体観測」かな。

Q4.特別な思い入れのある『BUMP』は?

アルバム「ユグドラシル」
これを何となく借りてから嵌った。
当時の「ダンデライオン」のリピート再生は凄まじい。


「supernova」
何度聴いても・・響く。本当に共感する言葉ばっかり。
ここに探していた言葉があったって思った。
聴くと時々見失いそうなことを思い出させてくれる。
あと友達がよく歌ってくれるのでそれを聞くのが好きかな。

「ホリディ」
今好きな曲(笑)
ほんとここんところ駄目ダメ続きで。
「巧くいかない 日びが繋がって
 いっそ止めたくなって それも出来ない」
今の私は今度こそ今度こそ・・で、
なかなか起き上がれない・・。

他にもあるけど
心が疲れきったときに聴いてた曲はやっぱり思い入れ深いかな。
大学生ともなると色々あるんですよ。あえて詳しくは語るまい。へへへ・・


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
 
んーお題が思いつかないのでとりあえず置いておきます。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[バトン
comment
回答ありがとうvv
お主もなかなか熱いのぉ……(笑)
妄想に爆笑したw
でも私はシスコン止まりでは耐えられん。(何が。)

周りにBUMPファンが多いです。
今度私も聴いてみようかな。。
2006/07/11 23:03 | | edit posted by うに田まんぼう
遅くなってごめんね;;

シスコン止まりでは耐えられない(爆笑)
でもあまりに妄想を露呈してしまうとみんな引くから(どんなんや。)

まじで?今度そのバンプ友達紹介してくださいな(笑)
ぜひぜひ聴いて欲しいけどまんぼうちゃんが気に入るかは・・・どうなんだろう。
多分好きになるか嫌いになるか
かなりハッキリしそうです(笑)
2006/07/15 15:52 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/259-f7474452
trackback
