Posted by yun
 
[スポンサー広告
ホリデイ
気分はまさに「ホリデイ」

ちょっと色んなだめ駄目が重なりすぎてへこみ最高潮。

ダメなときって何やってもダメなんだね・・・
おなかが痛すぎて今日は昼も晩もご飯がのど通らなかった。
神経的なものか。それとも食あたりか、腹が冷えたか(思い当たる節がありすぎるって)

今日は大学無かった・・・のに行ってしまった。
良いけどね・・・課題出せたから。

なんかプッツン来そうでね。
音楽片っ端に聞いて気持ち落ち着かせたり・・
あと思わず電話した父母の温かい言葉でだいぶ気持ちが楽になった。

話を聞いてもらえるだけでこんなにも救われるんだ。

きっと人にネガティブな話を持ちかけるのは躊躇われる性格が
今の私を苦しめているんだと思う。
本当はちゃんと話を聞いてくれるだろう友達がいるはずなのにね。

んんん前もこんなこと言ってた気がするぞ。
全然進歩してないね・・ああ胃が痛い。


そうそう。
ミニストップ X 「ハチミツとクローバー」タイアップ企画
今日からだったから早速行ったのに無かった。
ちょっと、ちょっとちょっと(THEタッチ)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/260-6a039912
trackback
