スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
初・絵本カフェ
20060716193324
今日は母が来てます。とりあえず行き着けのべネチアガラスのお店を紹介し、誕生日プレゼントにと時計を買ってもらいました♪(どさくさ)
その後そこからちょっと歩いた所にある絵本カフェへ…。


ミハス・ピトゥ:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3594/cafe/mijas/mijas.html


下は可愛らしい雑貨売り場で2階がカフェ♪写真はそこのぬいぐるみと端切れとペーパーナプキン♪買い占めたい位どれも可愛いんですよ!やばい!まじやばい!

<あまりに雰囲気が良いので一眼レフにおさめようとして・・・
携帯で撮るのすっかり忘れてました(チーン)
上のリンク先で感じとってください(笑)>


隠れ家って感じでまったりまったり絵本や可愛らしい雑貨を眺め…あぁ癒されます。
もちろんメニューも乙女心くすぐる感じ。

今回初めてだったんだけど行き着け決定☆今度は友達誘ったり一人でも行きたいな♪
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:5   trackback:0
[お店
comment
もしやあのお店かな・・・?!
えと、東大路通り・・・??
もしそこだったらあたしもたまに行ってたよー!^^
雑誌とかによく載ってるところよね・・?(違ってたら今度案内してもらお笑)
2006/07/17 07:59 | | edit posted by k
絵本カフェなんてあるんだ!!!
いいなぁ!!通いたい
2006/07/17 14:49 | | edit posted by nana
キリちゃん>
わ!それだよそれ!!
今回は京都・滋賀のCafeって雑誌見て行ったの^^
立地も私的に都合が良い場所~♪
キリちゃんもたまに行ってたとか運命感じちゃうよi-237(大袈裟)
あとね。もう一つ烏丸3条の絵本Cafeも要チェック中・・・
京都のカフェめぐり楽しい♪でも神戸も良いとこありそ^^
ぶらりと行こうかな~夏休み。

nanaちゃん>
きっと探せばそっち方面にもありそうだけどね~^^
まじで良いで。雰囲気から何から何まで。絵本だけじゃなくて漫画もあるし(笑 サザエさんとか火の鳥とかレトロなん)
うん♪nanaちゃんにも紹介したい!そして通わせたい(爆)
でもめっちゃ長居したくなるお店だから
ゆっくり来れるときにぜひぜひ(笑)
2006/07/18 00:53 | | edit posted by yun
ベネチアガラスのお店、前にも日記書いていた気がしたので探したんだけど見つけられなかったので、良かったら場所・お店の名前を教えてください!
お店まで行ったら買わずにはいれなくなって危なそうだけど(笑)でも是非行っててみたいです

カフェ巡りも楽しそう^^ 
今度京都に行ったら探してみようかな~
住所メモっとこう(笑
2006/07/19 23:50 | | edit posted by シュウ
遅くなりまして^^;;;;

ベネチアガラスのお店、
記事を書き直したので参考にしてくださいな♪
やばいですーここも一目ぼれです(笑)

カフェめぐりの本まで出てますからね~
楽しいですよ~♪色んなタイプのカフェがあるので^^
ぜひぜひ★
2006/07/22 01:59 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/263-e8b29ab8
trackback
