Posted by yun
 
[スポンサー広告
あいのり
久しぶりにオンエア見たんですけど・・
ちょっとちょっと最近のあいのり不穏続きです。

(内容は↓の公式に「今週のあいのり」参照に。)

あいのり(公式):
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index2.html


以下、あいのり話(ネタばれ)
ひさよんが話の途中なのに一人取り残された後の
ヤンクミのフォローがすごい温かくて・・・(T□T)
相当カッコいいよこの人。
ていうか他のメンバーは薄情すぎる。

ひさよんが毅然として何度も田上君にぶつかって、
田上君がはっきり「彼女が日本にいる」ことを認めるまで
決して目を逸らそうとはしなかった。

「本当に好きだったんだよ」
「めっちゃ嬉しかった」
この悲痛なまでのまっすぐな瞳が余計に痛い。

結局認めてリタイアして帰った田上君。
オーディション後元カノとよりを戻して微妙な状態だったけど
あいのり参加に踏み切らせたのはなんなんだろう・・・?

あいのりメンバーの気持ちだけじゃなく
もしかしてオンエア見てたらその彼女ですら失っててもおかしくない。
友達だって、オンエアを見た赤の他人だってどんな目で見られても仕方がない。
田上君どうしてそこまでは考えられなかったんよ・・・。
嘘をつくにしてもああいう風にひさよんに当たるとかありえない。
「はあっ?」てあんた

人から一度信用失ったら取り戻せないんだからね。


次の日友達とこれについて盛り上がってたら

「まぁあいのりはやらせだしね。
 参加者は芸能人志望やそのたまごらしいやん。」とある子がぴしゃり。

私も何となく不自然なアレやソレは目をつむって
なんだかんだで長いこと見てるので良いけどね(笑)
ソレ関連で調べてたら何だか田上君に同情せんでもいいような
気がして。。

今回は下手なドラマよりすごかった。
最近やりすぎな気もするけど面白ければそれで良いのかな。

むしろテレビ番組は殆どがヤラセで面白おかしくなってるんだしね。
これを挙げだすとキリがない。

調べているうちに
カップルになったメンバーのその後・のスレあって
あまりに愕然となったので追記&編集しました。
Posted by yun
comment:2   trackback:1
[映画・テレビ・メディア]  thema:あいのり - genre:テレビ・ラジオ
comment
私もあいのりラブですhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たしかに田上君のあいのり参加させたのはなんだったんだろぅって思いましたhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">日本に残してきた彼女とダメになるかもしれないのにそれでもあいのり参加しただなんて…和泉もひさよんもちゃきも辛いと思う!でも田上君も辛かったと思うhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嘘をつき続けなきゃいけなくてhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も今日のあいのり、つい泣いてしまいましたhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/18 02:14 | | edit posted by ミニ林檎
はじめまして^^コメントありがとうございます♪

本当、田上君の気持ちわからないですよねぇ・・・・
あれだけ他の女の子とイチャイチャされて許せる彼女なんて・・・
いたらそれはそれで問題ですけどi-183(笑)

でも嵐に代わるイケメンを、と早めにオーディションして
結局そのイケメンを半年も待たせてしまったあいのりにも問題あるんかもしれませんね。

田上君が「プラネタリウム」で涙したのは
彼女との思い出の曲だったのかもしれないけど、
『行きたいよ 君のところへ 今すぐかけだして』 が
自分にかぶったのだとしたら何だかやるせないです・・。
そんなの嬉しそうに歌ってたちゃきも虚しいだろうなぁ・・i-182

いやはやーあいのりで泣くのは初めてだったので自分でもびっくりしましたi-229
2006/07/18 23:48 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/264-307b54a8
trackback
「あいのり」に関するページを集めました。
| 「あいのり」のトラックバックセンター | 2006.09.05 06:29 |
