Posted by yun
 
[スポンサー広告
進化バトン
桐生さんからいただきました。
下書き保存のまま置いておくところだったーーっ

進化バトン
<ルール>
■お気に召さなかった質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください
■進化バトン○代目を、カウントアップしてください
<進化バトン五五代目>

○好きな作家は誰ですか?

羽海野チカ(「ハチクロ」)
乙一(「Zoo」「失われた物語」他)
あさのあつこ(「バッテリー」「No.6」他)
森絵都(「カラフル」「つきのふね」他)

○あなたが手に入れたいキャラの能力(特技)は?

ハチクロの竹本くんのような料理の腕。
あの家庭的なラインナップはすごい。


○最近の一押し作品を教えてください。

映画見た後なので一番といえば・・あれだけど
言い過ぎなんであえて違うこと言おう(笑)

最近図書館で借り続けてる
「おいしいコーヒーの入れ方」村山由佳

最新刊でて完結したんだっけね。

○今一番好きな音楽を教えてください。

一番最近だったら・・・
cocco【ザンサイアン】の「Happy Ending」がたまらなく好き。

○今一番欲しいものは何ですか?

一番?はメモリー系(フラッシュメモリー&MiniSD)

後は
カードケース、化粧品全般(特にファンデ、アイカラー)、
時間、ときめき、絶対的安心感、素敵なボディ、素敵なマスター・・・・
最後わけわからなくなってるよ。

○行ってみたい国(地域)はどこですか?

【イタリア】
ご飯が美味しそう。町並みが綺麗そう。本物のボローニャ絵本展も覗きたい。

ていうかヨーロッパ全域どこでも良い。
北欧の氷のホテルの特集やってたのを見て以来
いつか北の国でオーロラみるのも夢。

○あなたの萌え(燃え)る成分

職人。子ども。猫。背中。
・・・・変なやつだなつくづく。


○あなたが読んでる雑誌を教えてください。

「B-PASS」(音楽雑誌)
「Pooka」(絵本雑誌)
は相変わらずかかさず・・・立ち読み。


○最近一番はまっていることはなんですか?

カフェ巡り^^
あとはリトルニコンちゃんで撮影すること!


○最近感動した泣いたことは何ですか?

cocco聞いて心がとろけそうになって泣きそうになった・・位かな。
このごろ感動して泣くことが少ないな。
そんな心に潤いのある生活はまだかまだか。

○次に回す人

どうぞどうぞ。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バトン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/266-05093c1b
trackback
