スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
経験値バトン
長い・・・

自分意外と経験値高い気がする(笑)
・入院:○ (二泊三日で。)
・献血:× (きっとフラフラになる)
・失神:○ (修学旅行で風邪ひいて過呼吸になって。
       私もしかしてすごい不健康(笑))
・風俗:× (お金は大事だよー)
・補導:△ (私じゃないけど高2のときクラスで花火していた時に
       ふざけていた男子が警察に怒られた。)
・女を殴る:× (ありえない
・脱色:× (痛むからしない)
・就職:× (まだ学生だしね
・アルバイト:○ (今はやってないけど。夏休みからまた再開)
・海外旅行:× (したい!ヨーロッパ行きたいー!)
・ピアノ:○ (だいぶ弾けるようになりました♪)
・テレビ出演:△ (ローカルテレビなら最近撮られた)
・ラグビー:× (縁のない世界)
・合コン:○ (実は実は。楽しかったよ 笑)
・北海道:○ (修学旅行で一回だけ。大好き)
・沖縄:× (かなり行きたい!絶対行く!)
・電車とホームの間に落ちる:×(黄色い線の内側で待ってますから)
・ラブレターを貰う:× (イタズラならあるよ 笑)
・幽体離脱:× (正夢は見たことあるけどね)
・先生に殴られる:× (先生とは上手く付き合っていましたよ)
・徒競走で一位:× (私は長距離派)
・表彰:○ (絵が多いけどあとは読書感想文とか吹奏楽関連かな。)
・コスプレ:× (誰も知人がいないところでならしてみたい)
・同棲:× (想像も出来ない)
・ストリート誌に載る:△ (ストリート誌っていうか・・)
・ナンパ:○ (高2の塾帰り、バス乗り場で。
        最初同じ塾生かと思って普通に話してた)
・逆ナンパ:× (ていうか出来ない)
・交通事故:○ (小6?のとき自転車と車で。
         その後道路が整備されて見通し良くなった
・パーマ:○ (ストレートなら)
・飲んで記憶喪失:× (そこまで飲んだことない)
・警察にお世話:× (あ、でも交通事故のとき指紋は取られた)
・芸能人を見た:△ (三鷹の森美術館で。父母は盛り上がってたけど
           私は知らない芸能人)
・愛されるより愛したい派:△ (好きな人には愛されたい。でも自分が常にその人を追いかけていたい。)
・ぬるい牛乳飲める:○ (何でもいい派)
・1日何も食わなかったことがある:× (そういう記憶はない)
・バンジージャンプ:× (絶対しない!!)
・パトカーに乗る:× (救急車なら2度あるよ)
・メダカの卵を孵化させた:○ (あるある!金魚もあるよ!
・学級新聞を書く:○  (結構あるかも。放課後残って作ったなぁ)
・トイレのフタを上げ忘れて座る:○ (すごい惨めだよね
・電話の途中で寝る:× (最近あまり長電話してないかもー)
・48時間以上起きている:× (32時間なら)
・音楽がないと生きていけない:○ (一生音楽からは離れないと思う)
・感動して泣く:○ (私の涙腺は人とずれている気がする)
・松葉杖のお世話になった:× (小学校のときちょっぴり憧れてた)
・外と家では性格が違う:○ (ごめんなさい)
・トイレ詰まらせる:× (多分私じゃない)
・ライブ:○ (2回!まだまだ行くし!)
・終電で寝過ごして帰れなくなった:× (終電っていつですか?)
・ぽっちゃりしている異性が好き:× (ひょろっとしている方が好き
・告白はされるより、するほうだ:× (しなきゃダメですね)
・二股かけたことがある:× (本気で二人の人は好きになれない)
・略奪したことがある:× (きっと奪えません
・異性は怖いと思う:× (むしろ異性の友達といるときは楽です)
・妄想癖がある:○ (思うだけならタダです
・SかMかと言われればSだ:○ (相手にもよるけどね。)
・今年にはいってから海にいった:○ (まだだけど今年は行くし!)
・一人旅:× (したい。)
・投票はいく派:? (今年からだ・・!)
・自分は犬好きだけど性格は猫派:× (割と人には従順)
・学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことがある:○ (小学校の先生とばったり会って。名前間違われた
・電車で知らない人に話し込まれる:○ (うっかり盛り上がりました)
・家出:△ (黙って近所のデパートに逃げ込んだことなら)
・手作りプレゼントをあげたことがある:○ (お菓子とかを友達に)
・前歯に海苔付けたことある:○ (歯並びがよろしくなくてさ)
・実は今おなかが減っている:× (満ちている)
・どちらかというと夜型人間だ:○ (完全に。朝型に切り替えななきゃ)
・末端冷え性である:○ (そしてしもやけになりやすい・・)
・公認のモノマネがある:× (私は似てると思うのに)
・山篭り:× (篭ろうにも近くに手頃な山がなかった)
・他人の家の果物を登校中にとったことがある:× (あったらよかったのに。)
・運転中に居眠り:× (チャリ中ぼうっとすることはあるが
・虫がキライ:○ (ムニムニ系がダメ。カブト虫も裏返したら駄目)
・涎をたらして寝た事がある:○ (うっかり)
・左右別々の靴をはいて出かけたことがある:× (靴下なら・・
・全国大会:○ (選挙ポスターは入選した)
・25m泳ぐ:○ (クロールなら。かなり遅いけど)
・清水の舞台から飛び降りた事がある:× (もしかして凄い事やっちゃったかどうか聞いてるのかな?)
・嘔吐下痢症:× (持病はあくまで偏頭痛)
・万引きしたことがある:× (お金は困ってない)
・浮気をした事がある(キス以上):× (これからもない)
・虫を食べたことがある:× (目によく飛び込んでくるけどね)
・一目惚れしたことがある:○ (若気の至りで)
・芸能人と付き合った事がある?:× (そもそも知り合いにいない)
・同時に何人も好きになった事がある:× (多分あれは好きじゃなかったと思う。)
・寒いギャグに笑ってしまう:○ (言った後のリアクション次第)
・ベッドにねていたはずが朝起きたら違う場所でねてた:× 
・財布を落としたことがある:○ (コンビニ前の駐車場で。コンビにに届けられてました・・・奇跡
・最終的にヲタクが世界を征服すると思う:× (ひっそりしてなきゃおたくじゃない)
・ハト胸は永遠に不滅だと思う:× (どういう意味?)
・TV・ラジオ・雑誌に自分のハガキが採用:× (だって出さないから。ラジオとか出してみようかな)
・1人暮らし:× (最近出来ない気がしてならない)
・オッカケをしたことがある:×
・妙な口癖がある:△
・好きな香りがある?:○ (フルーツ系・紅茶・パン・石鹸・・・)
・おまけに弱い:○ (販売元の格好の餌食です
・鼻から食べていたものが出る:× (なかったはず)
・これだけは譲れないというものがある:○ (割と自分の正義に頑固)
・宇宙の神秘について考えたことがある:○ (うっとりしちゃう
・ライブ中つい男の下半身に目がいってしまう:× (どんなライブだ)
・可愛い子をみるとついつい変態になってしまう:× (やばいじゃん)
・昨日見た夢を覚えている:× (睡眠時間短いので。最近見てない)
・同性を本気で好きになった事がある:× (あくまで友情)
・どちらかといえば無口な方だ:○ (相手による。取りあえずお喋りではない)
・現実から逃げ出したくなる事がある:○ (今まさに逃げている笑)
・上がったままの便座に気付かずに座る:× (これ上にもあったぞおじいちゃんの後に・・・ずぅーん)
・極力、電話は受けない(携帯、家電、仕事場など):△ (留守電されていたら割と居留守を使いがち)
・今集めている物が何かしらある:○ (布とか漫画とか色々)


見た人もお疲れ様です(笑)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:5   trackback:0
[バトン
comment
ぎゃはっはは!
ぜひとも!ローカルテレビと合コンの詳細を聞きたいねv-32v-32v-32爆笑
2006/07/19 22:27 | | edit posted by nana
トイレのふたと便座って違うんじゃない??
便座って座るとこだよ!!確か!

合コンの詳細はあたしも気になる!!(笑
2006/07/19 22:49 | | edit posted by tuki
あぁ!?もしかしてトイレのフタって、和式!?
違うの?何?
2006/07/19 23:48 | | edit posted by nana
え、、別に詳細聞いても面白くないですぜ(笑)

合コンは・・・割と最近。2こ上の人らと他県の某大学生と。
まあ特に何があったわけでもないけど・・オールした(笑)
普通に食べて飲んで歌って喋ってで、
久々に学生気分味わったって感じですわー。
もう連絡とってません(笑)

nanaちゃん>
ローカルテレビは友達と調べ学習のために参加したイベントで
「何調べてたんですか~」って感じでインタビュー・・・されていた友達の隣にいた(自分がされたのではないのか!i-203

ツッキー>
さっきはごめんね^^;
ほんまや・・トイレの欄直しましたー!
おばあちゃんの家は勝手に便座開閉するから
ふたに座ることはまずなかった(笑)
家ではあるけど(どこまでもうっかりさん)
2006/07/19 23:52 | | edit posted by yun
フタ<なるふぉど!わかった!!!
2006/07/20 00:09 | | edit posted by nana
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/267-2cb94f77
trackback
