スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ヴェネチアガラスのお店
前に記事を大量に消してしまったときに
指輪買った時の記事を消してしまったので・・
改めましてご紹介。Forシュウさん♪(笑)

200607220048292006072010450720060722005721


清水坂ガラス館
http://www.kyoto-glass.com/pub/index.html

人へのプレゼントに迷ったら
いつもここでアクセ買っている気がします。

人にあげるばっかりなんだけど
一応自分でも、
かんざしとネックレスと時計とアンティーク指輪とピン止めを持ってます。
その内ピン止めは自分で体験で作ったもの♪

指輪とおそろいのピンが作りたかったんですけど・・・
まあ職人さんが作ったほうが出来がいいのは仕方がない

そこには若い男の職人さんもいて
「せ・・誠司君?!」って思わず思ってしまった私(爆)
良いな。ヴァイオリンじゃないけど職人さんは素敵。
遠目からしか見れなかったので
今度は近くでカントリーロード歌いt(蹴)

割と遅い時間までやっているので、
(確か夜の9時前に通りかかったときにもやってた)
清水寺帰りとかに良いかも^^
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[お店
comment
あわわ、一度消した内容のものをまた書いてもらっちゃって・・・^^;
どうもありがとう!!
今度はしっかり住所メモって、サイトをお気に入りに入れておきます!

地図を見るとたしかに清水寺帰りにもってこいの場所だね。
最近、清水寺に行きたいなぁって思ってたからちょうどいい感じ♪

聖司君!見てみたいなぁ、すっごく気になる(゜ ゜ ●)
行った時には、職人さんもしっかり見てみます!(笑
ほんとにどうもありがとうー!
2006/07/24 00:04 | | edit posted by シュウ
ぎゃーー!!!可愛い可愛い可愛い!!!
綺麗だーー!!!
綺麗で可愛い物って見てるだけで幸せな気分になるよね!!
京都、魅力的なお店多いワ!!!
2006/07/24 00:34 | | edit posted by nana
シュウさん>
いえいえ。前はこんなちゃんとした記事でもなかったので消したんで(笑)私も完全版かけてよかったです^^

別に顔かたちが似ている気はしないんだけど
なんていうか・・・・作業している姿がね・・!!
職人さんだからさ・・・

「ああ聖司くん・・・!!」←どう表現していいやら

私職人フェチなのかもしれない(どんなん)
がっかりさせたらごめんなさい(失礼だから)

nanaちゃん>
誕生日プレゼントのピアスはここで買ったんよー^^
説明し忘れてたけど、あれ蛍光灯に当てるときと当てないときで色変わるので。ピンクとブルーにね♪

そうなのよ・・・綺麗で可愛いものってみてるだけでも幸せv
ここも京都来る人に案内したいお店の一つなんだよね~★

京都は確かに探すと何気にいい感じなお店が多いねぇ~
もっともっと見つけたいナ!
キリちゃん教えてけろ!(笑
2006/07/24 23:43 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/269-a5cf3a20
trackback
