スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
浴衣祭り
20060722010933


おばあちゃんが呉服屋から招待された浴衣祭りin某ホテル
に行ってきました。友達も誘って♪

なんか・・・イベント自体は
微妙ーーーーー
漫才師はつまらんし歌も長い
だったのですが、料理は美味しかったのが救いか・・。
友達誘ってしまった手前、ちょっと気を遣っちゃったよ・・

街の美容師さんによるネイルアートをやってもらえたので
実は初ネイルアートを体験!
「ふふふ指小さくて可愛いですね~」 

ほっほっとけ(爆)
私の指では親指に一つの花と葉っぱつけるのが精一杯だった。

仕方が無い。
今週はピアノのテストがあったから爪切ってたし。

しかし美容師さんてこんなことも出来るんだねぇ・・
すごいむら無く塗ってもらえて感動。
その後アイス食べようとしてスプーンがあたって削れちゃったけど!
一瞬で中指汚くなっちゃったよ・・

なんていうか今日は色々うっかりしすぎだった。

エレベーターに荷物忘れるしトイレに傘忘れるし。
やっぱりレポートに追われて寝不足だったのがたたってるのかな。

今日の朝の私↓

レポートのためにPCの見すぎたせいか、頭痛がひどく夜九時就寝、
深夜3時半起床~8時まで再びレポート。
がしかし。そんな日に限ってレンタルの返却日だと気付く(coccoと藍坊主)。
まずい。歌詞カードのコピーをせねばならない(半ば義務的に)。

畜生。今日も雨だからバスに遅れないように早めに出なければならない。
勢いよく出て行った!と思ったらエレベーターの中に1つ荷物を置き忘れる。

この切羽詰りようは一体・・・。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
>今日は色々うっかり

今日色々うっかりでしょ(´∀`*)
って、多分みんな思ってる(殴)
2006/07/24 00:36 | | edit posted by nana
みんな・・・!!!v-12v-12

いやいやいやたまたまです♪^^^^^
2006/07/25 10:58 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/270-30a8c9fb
trackback
