スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
カフェバー
素敵でした・・・
木屋町のあるカフェバーに入ったんですけど
お店の人がすごい感じよかったです。


NATURA-S
で撮ったらさぞ綺麗だろうって感じの
照明加減。
リトルニコンちゃんは重いのでNATURA持ってきて正解!

たまたまテーブルが満席だったので
カウンターに案内されたのがラッキーでしたv
夢にまで見たバーのカウンター席!!(毎度毎度夢見がち)

私は
ひじきご飯のオムライス
リキュールにフランボワーズ

をオーダー

「甘目、さっぱり目どちらがいいですか?
 炭酸はどうしますか?」


こんな質問されたの初めてだったので2回聞きました(笑)
「おお・・さっぱり&炭酸なしでお願いします・・」

アルコールきついか心配だったんだけど、全然。
せっかくアルコール解禁なんだし
もっとしっかりしたお酒を頼めば良かったかしら。

しかしご飯めちゃめちゃ美味しかったです。
夜の鴨川眺めながらってのもまたおつでした。
鴨川はすごい激流&しかもなんか松明?持った集団いたけど(笑)

その後、初めて夜の鴨川沿いをゆっくり歩きました。
映画帰りのせいか、アルコールが実はきつかったのか、2人して目が霞む・・
「提灯の明かりが余計瞬いて見えるー綺麗だねー」とはしゃぎました(笑)


去年の寮でご飯も食べずに半泣き汗かきで大掃除していた誕生日とは
比べ物にならないくらい最高の誕生日。友達に感謝です。
本当に寮出てよかった・・夜遊びいぇーい

今日一日テストのことは頭に無かった。月曜のテスト勉強やらんと。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[お店
comment
スゴイ、大人の階段上ったね!!!
そのうち、
(コトッ)
ユン「え?なんですかこのグラス・・・?」
マスター「あちらの男性からです」
紳士「ニコッ(微笑み)」
ユン「このカクテル・・・燃えるような赤・・・パッション!」
紳士「アイニージュ~」
てな感じで鴨川の夜がふけてゆくかもね!!どきどき
2006/07/24 14:35 | | edit posted by k
いいなぁ!そんなおしゃれなお店…行ってみたい!
あたしも家の近くで探してみようかな

てゆーかキリちゃん(爆笑
2006/07/24 23:46 | | edit posted by tuki
何ですかこの素敵過ぎるシチュエーション(爆笑)
パッション!アイニージュ~の流れが普通じゃない(笑)

紳士!紳士!紳士!
でもバーには若者ばっかり騒いでてこんな人いなかったな。
残念(笑)どきどき
2006/07/24 23:47 | | edit posted by yun
わっ入れ違い!

ツッキ>
探して見る価値はあると思う~^^
だってほら、出会いもあるだろうs(蹴)

私は次なる目標は自分のマスターを見つけること★
喫茶店でもバーでもいい。いつかいつか・・・!
2006/07/24 23:50 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/273-ec6a3c1b
trackback
