スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ミクシィ
ちょっとなめてました。


なんだこの・・・面白いじゃないか・・・・
FC2と対してかわらないと思ってたのに。


意外と機能とかサービス充実してますよね。
音楽とかメールとかコミュニティとか。

時間が出来たら登録しまくったコミュニティに挨拶行って
知っている友達を探しに行こう。


こっちは趣味の記事を主にして
日記はあっちで書こうか・・・考え中。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[日記
comment
うぉーい!始めたんですかい!
さがしに来てねん♪
高校のコミュとかには入ってないけど;;
本名で登録してますんで。。
2006/07/28 00:07 | | edit posted by うに田まんぼう
お久しぶりのコメントです。
なかなかコメントできなくて申し訳ないです。

mixiって以外に便利ですよね。
実は僕もいたりします(笑

僕はmixiは完全に日記化してます。
ブログでは書かないような私生活や、愚痴やらなんやらぶちまけてます。
忙しくてコミュニティはまだあんまりやってないですけど、少しは活用してみたいとか思ってます。

ではでは。また遊びにきまーす☆
2006/07/28 04:59 | | edit posted by ノヴァ
さっそく2人とも探したり(笑)
へへ・・見つけました~^^

まんぼうちゃん>
前誘われたときには断ったのにね~(笑)
いやはや面白いですvまたそちらでも喋りましょう~★

ノヴァさん>
名前ノヴァさんのままでよかった!(笑)
後でゆっくり記事読みにいきまーす^^

FC2ブログでは音楽記事だけで趣旨が一貫していてすごいなー
私は一日のことどうしても書いてしまってまとまり無いなぁー
とか思ってたんですけど・・・・なるほど!
やっぱり使い分けていたんですね^^

FC2、足跡消してますが実はちょくちょく伺ってマスv(ぉぃ)
なのでコメント貰えて恐縮です(笑)

こちらこそ!
やっとテストが終わったので
コメントしに遊びに行かせてくださいね~^^ではでは
2006/07/28 14:43 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/277-973309ab
trackback
