スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ブラスト2
ブラスト2。

凄かったなー。
トランペットもドラムもフルートも上手すぎる・・
これがプロなんですね・・・!
さかさま向いてクラリネット吹いていたよ。
ホッピングしながらサックス吹いてたよ。
あんな楽器?ドラム?見たこと無かったよ。


バトンの貴公子だかプリンスだかもかっこよかったです!!
ていうか全員かっこいい・・・笑


休憩時間と終幕後にロビーに来てミニライブしてくれました。

キャーキャー言われながらサインをしていました。


隣の男性が
「え?ブラストってこういう感じののり?えっアイドル・・?」

と言っていたのが印象的でした(笑)

↓どうでもいい戯言。

8月は11~13日、
地元スーパーの子ども祭(時給900円)のバイトは
今年もまた予定とかぶって行けない....

ていうか11は実習の最終日じゃないか。
祭りの準備のために夜遅くまで働く気力なんてきっと無いだろうな。

去年は確か名古屋行ってて行けなかった。

この間の悪さと運の無さは
ある意味生まれ持った才能ですか。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/278-05a96755
trackback
