Posted by yun
 
[スポンサー広告
夜を駆ける
土曜、夜の8時、

実習の中休みで
久々にテレビを見てくつろいでいたところ

「今から●●来れない?」



顔ぶれ聞いて会いたかったので行っちゃった。
何だかハプニングもありつつ着く。笑

話題はメガネ!とか吹き矢!とかコイ!とか。
私もちょっとしたお話になるようなネタがあればねー

解散後、kちゃんと情熱を探しに行った。

関西初の「ハバネロアイス」
一瞬パッション感じたが、このパッションはしつこすぎるとか、

そこの店員さんが増川さんに雰囲気似てんじゃないのとか思ったりとか

Kちゃんの理想のデートに素敵!と共感しつつも現実的に突っ込みいれたりとか

カラオケオールしてスピッツばっかり歌ったりとか。

それなりに・・・パッション(ひねくれたもんだ)。


♪でたらめに描いた バラ色の想像図
 西に稲妻 光る
 夜を駆けていく 今は撃たないで
 滅びの定め破って 駆けていく 

(「夜を駆ける」/スピッツ)


コレちょっと似てるかな。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/282-ce3e91eb
trackback
