スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
お疲れ様でしたー
沖縄に9月旅行行くこと決まった!
初めて大金をはたいて学生旅行行くよ・・・ドキドキ。
台風きませんよーに!


その後は・・・・ごめんなさい。
今とっても眠くてしょうがないので簡潔に。

とても楽しかった。

今度はフジファ祭したし!
初めて?エルレをカラオケで聴けたしおなかいっぱい。
トンカツも言葉が出ないくらい美味しくておなかいっぱい。
ただ皿がデカカッタ。

・・明日から、また一週間実習。風呂入って寝よう。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
OKINAWA!!
超うらやましいよ!!!!
おみやげよろしk(殴
2006/08/06 23:48 | | edit posted by tuki
お待たせしました^^;やっとひと段落
・・・泡盛とか?笑


沖縄ちょーう楽しみ♪
沖縄はみんなでいつか行きたいねって言ってたよね。

見所満載で一度じゃとても行き足らない感じ♪
素敵だ沖縄・・青い空と海を見るぞー!
嵐を吹き飛ばす晴れ女と、嵐を呼ぶ雨女(もちろん私)で行くので台風の行方が気になるところ(笑)
2006/08/11 20:26 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/283-4b6a5139
trackback
