スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
別れのとき
後ろからぎゅっとされるのってこんなに嬉しいんだね。

「スキって言ったらなんて答えてくれるかな」
と照れくさそうに笑ってくれるんだね。

目が合うと嬉しそうに笑って返してくれるんだね。

私の名前を何度でも呼んでくれるんだね。


笑顔がめちゃめちゃ好きだったよ。
あんな風に笑うの、今までずっと忘れていたから。

甘えてくる度、私もいっぱい愛情をそそいだつもりだよ。

今でもあの瞳がまぶしくて、あの顔が忘れられない。

本当に初めて人に愛おしさというものを感じたんだよ。
自分の中にもこんなのあったんだね。

だから初めて人と別れることがこんなに寂しくて寂しくて。

今日は夢が見れるかな。出てきて・・ほしいな。


























あ、これ全部実習で出会った子どものことね(笑)

なんかもう本当に実習が終わったことで失恋したようになってたり。
しかも大恋愛したみたい(笑)

でも本当に本当にときめきっぱなしだった。
こんなに自分が笑顔になれる場所があったんだな。

ほんまにいい経験させてもらった。
今日はいつの間にか風邪もふっとんでる勢いで。

実習の目的、果たせたかな。
自分の自信とか理想とかの形が少しはっきり見えてきた気がする。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[大学
comment
「スキって言ったら~」<鼻血噴いてしんじゃうよ
2006/08/12 19:12 | | edit posted by nana
リアルにドキドキしました(笑)
2006/08/13 08:08 | | edit posted by raza
nanaちゃん>
このときから胸の高鳴りが止まりません(笑)

razaちゃん>
ドキドキ!おすそ分けできて何より!(笑)
2006/08/14 10:13 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/287-5bc43509
trackback
