Posted by yun
 
[スポンサー広告
匠味
20060812162433.jpg


あーまだ切ないや(実習まだ引きずってる)

今日はお疲れ自分の意を込めて初めて匠味バーガーを食べた。

ハンバーガーのくせして610円もする。

某ハンバーガーだったら7、8個食べられるし(笑)

匠味シリーズは緑モスにしかなくて、
公式:http://www.mos.co.jp/menu/takumi/
によると1日30食限定14時からの販売で、
なるほど10分以上待たされた

ナイフとフォーク付いてたけど、半分位してからかぶりつく
(きっとそれが正しいハンバーガーの食べ方なはず)

本当にパティもパンズも美味…トマトが濃厚…!やっぱり一味違う!

地元には緑モスなかったので一度食べてみたかったの。
わたしゃ満足だよ★
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/288-1ecee8d5
trackback
