スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
クラウド!
20060814092447

シュークリーム専門のお店で♪
幸せな午後のひととき



自分のものを買っていただく喜び・・は前回知ったけど
人を観察する面白さ・・に目覚めました。笑

た・・楽しすぎるぜ!クラウド!
カッコイイのにどうしても決まりきらないんです。笑
ずっと後ろから眺めていたので
いざ前から見るとちょっとドキドキしました(●´ω`●)
FF7やりたくなったな・・
プレステ3出たら2は安くなるかしら。

前回参加したときと物はそんなに変わらなかったんだけど、
ポスカは全部の種類が売れました。
ありがとうございますありがとうございます(へこへこ)


好きな人の絵もたくさんゲットして、
ぷりぷりのお姉さんも見れて(爆笑)、
ダンディな銀魂の土方さんも見れて、
女の子な話に花をさかせ・・・・・・充実した一日でした♪
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/289-63529c3e
trackback
