スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
球児たちの夏が終わる
甲子園ちゃんと見たのは久しぶり。
今年は母校が行けるかいけないかで注目していたしね(結局行けなかったけど)

最後まで連投したエース2人は本当にかっこよかった。
涙と鳥肌に何度も襲われたよ。
甲子園見て泣くとか学生時代じゃありえなかったのに。

駒苫の田中君や、早実の斎藤君を始め他の球児たちの
まっすぐな視線とか根性とか涙とか見てると・・たまらなくなる。

・・・・私も年かね。笑


いやいやいや。
野球自体見るのは好きでも身近な球児たちが
私の中で「ただの不良」「やんちゃ坊主」だったので
中高時代野球部は全く気にもしなかったんよね(ひどい)

早実の斉藤君みたいに汗をきちんと折りたたんだハンカチで拭う人や
静岡商の鈴木君みたいに笑顔の可愛い人とかいたら・・・
私の青春時代の野球部意識も違ったりして(知りませんて)



いやぁ・・思わずテレビを静止して絵を描いちゃうほど
素敵な球児たちだった。
ありがとう甲子園。

kyuji0608.jpg

スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/292-95d1c52c
trackback
