スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
岩盤浴
地元帰ると気軽にジムも行けるし、
全員O型の家なので
ぐだぐだと完全にリラックスできるし(※祖母はB型きっちりした人)、
ちゃんとした時間に寝たり、友達に会ったりして…
健康的になりつつ心が癒されるんですよね。
そんな訳で癒しを求めただいま帰省中です☆

でも昨日はすんなり帰省しませんでした。

というのは途中下車してKちゃんと神戸のおされなバーで
パッションな夜を過ごしてたからなのです
本気で京都から通いたいお店でまさにアバンチュール!

それから睡眠なしのカラオケオールをしフラフラしながら帰宅…
初めて朝帰りでの帰省でした(笑)

さすがに疲れて昼まで寝ましたが、
それでも地元健康志向な私がまず行きたかったのが岩盤浴!
さっそく昨日の疲れも気にせず
母に車だしてもらって行ってきました♪(元気すぎる)

私の行ったところは1200円でお風呂も岩盤も入り放題。

すごい汗かいていろんな温泉にも入れて肌はすべすべです!
でも頑張りすぎたかな…めっさ疲れて眠い。
帰ってまた寝たという…今日は寝てばかり。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/293-95a17189
trackback
