スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
川床
20060901005826


ちまちまにサボってた日記書きます・・・


初めて川床に行ってきました。
いとこちゃんたち一家と母と祖母私で。
そしてやっとまともにフィルムの入れられたNikonを持って。

↑の写真は携帯で撮ったから汚いんだけど・・
一眼で初めて現像成功した写真は
本当にデジカメで取れた写真の数倍綺麗で味がある!
いとこの女の子が美人に写ってて吃驚した(笑)
なんでいまどきフィルムカメラ~?て思う不届き者ここに直r


川床料理は会席でとっても美味でした!
これは金持ちに連れてってもらわないと食べられない(笑)
ありがとうおばあちゃん。
鮎って美味しいなぁーこの苦味がわかる年になりました
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/295-f38856cd
trackback
