スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
同窓会
一日に3つもやることあって超ハードな日でした。


朝。美容室で黒染め紫外線でダメージだらけの髪の毛のトリートメント。

昼。成人式後の中学同窓会運営の打ち合わせ。
実は実行委員です。笑
生徒会の人たち好きなんで会う口実が出来ただけでも嬉しいんだけど
久々に大きな仕事をみんなでやるっていうのでちょっとテンションあがりました。
全部イチから任されているので実際大変なんですがね・・。
記念すべき第一回の集まりでは大まかなプログラムが決まりました。
うん、これからが大変でーす。

夜。高校2年の同窓会。
初めての同窓会!人生で一番仲の良かったクラスです^^
先生も招き、久々に友達とも会えてなんか涙でそうでした。
みんな見た目綺麗になったりかっこよくなったりしてても
本質的には変わってないから何だかホッとしてね・・・でもでも

9時前には大方解散する

っていうのがなんか・・うちの高校らしいんだかなんなんだかでした(笑)

結局その後も残ったボーリング組も10時前に2度目の解散、
まだ残るという女子がいなかったので泣く泣く私も帰りました。
その後数人の男子はカラオケ行ったようです(行きたかったな・・)

京都ですっかり夜遅くに遊びなれてしまったし
もしかして私の感覚がおかしいのですかね。。
でも10時過ぎに帰ってきたら親に、
「あれ。もっと遅くなるかと思った
って言われたんだけど(笑)

・・・それもどうかと思う(笑)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/296-f1bc6a82
trackback
