スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yun
 
[スポンサー広告
カラオケ8時間半
地元行きつけのカラオケのフリータイムが延長してて、
うっかり9時間カラオケも出来るところでした(笑)

行く途中、友達から学んだことがあります・・

ひらひらの長ぁいスカートをはくお嬢さん達。
もし自転車乗るときに巻き込まれたら
引いてだめなら押してみろ
ね。これ覚えておこう。

カラオケ始める前に
友達と誕生日プレゼントの交換をしました。
「おたおめパック2006」(なんかまた続きそうなネーミング笑)
と題したCD-ROMに音楽がぎっしり!ありがとうありがとう!
特にSyrup 16gはずっと聞きたいなーって思ってたんよ!
なんかのきっかけでWikipediaで調べてたときに

http://ja.wikipedia.org/wiki/Syrup16g
BUMP OF CHICKENやスピッツ、ART-SCHOOL、NUMBER GIRLといったバンドと親交がある。音楽雑誌でレミオロメンの藤巻亮太は他人に曲を書いてもらうならSyrup16gに、と熱望し、同じインタビューでMr.Childrenの桜井和寿もRebornという曲が大好きだと語っている

ってあったのでね。
他にも上にもあるART-SCHOOLとかランクやゴーイングのシングルとか。嬉しい限りです。
・・・・まだカタルシスなオチの曲しか聴いてな(略)
じっくり聞いて楽しませてもらいます♪

あと当日見落としていた特製ポストカードが付いていて・・
京都にてドッキリさせてくれました・・(笑)
イラッていうよりドキッだから。
うん今年もよろしくお願いします。(以上私信 ←一体どこから)



カラオケの方は・・・
困ったときはバンプかcoccoばっかり歌ってたりしました。
絶対この面子じゃなきゃ出来ない芸当です。
あとrie fuも今回割と歌えたかな。
あとこの面子で自分のアニソン出し尽くした感じなのでNEWウェーブがほしい・・(何)


いつも通り歌詞を間違え、ときにわざとアレンジしたり
いつも通りろれつが廻らなくてヘロヘロしたりしてたら

昨日ちゃんと寝たかと心配されました。


何で(笑)
因みに地元では1週間ずっと12時までに寝てましたよ(笑)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/297-996e95ea
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。