スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
何せ大きな買い物ですので
イラスト4枚追加完了。
音楽の絵もこれから増やせるかな。


前は伏せてたけど本格的にやりつつあるので言っちゃおう。
今、家探ししてます。
早くて秋、遅くても来年の春からは。
まだ居候しはじめて半年ジャン!て感じですが。

祖父がここ半年で痴呆が進み介護がいよいよ大変なのもあるけど
祖母の家にいると自分自身がいかに怠惰的で・・アレなのかがわかるし
何でもしてもらえることは有りがたいけど・・けど

そうやって誰かに感謝し続ける生活
パリッとした家(ぐちゃっとした我が家)での生活
たまに本当にきつかった。

寮にいたときはもっと自分のことは自分で出来たはず。
自立した人間になりたいのに
このままじゃ駄目人間になってしまう。


とにもかくにも。
土日に母が来ていて
実際4件ほど見せてもらいました。

内3件は確かにお手ごろで設備的にも良い物件だったけど
この階段きつすぎるなぁーとか。
あーベランダ無いのか~とか。
えー周辺暗くないかこれ~とか。

しびれを切らした仲介屋さんに

「少しでも良いと思った時点で決めないと。
 どれも一室しか空いてないので先越されますよ?


と言われました。

しかし

現在祖母の家なので立ち退きが迫っているという訳でもなく。
親も今日しか来れないとか言うほど遠くもなく。
使いたい放題している今がちょっぴり恋しくもあり(おい)

ここで焦りたくないのよね

まあ家はいろいろ見てからのほうが・・良いはず。

祖母がお金支援してくれるって言ってるけど
その支援の使い道は家賃ではなく生活に回したいし(笑)
出来るだけ安くて良い所が見つかったら良いなー。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
むしろ条件ピッタリな物件紹介してよと言いなさい(笑)

一人暮らしかぁ。
そうだ、泊まりに行こう!
2006/09/14 18:47 | | edit posted by nana
だね(笑)今日も別の不動産行ってきたー
なんかもう・・・なかなかですわ。

うん。きてきて!!^^^
出来るだけアクセス良い所に引っ越しできたら良いな(笑)
2006/09/15 21:16 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/300-1a1886b9
trackback
