スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
たむさい
タム祭に行ってきました。
今年最後ということで
思い切り高校生じゃない5人で今年もまたドッキリ潜入

着いたとたんに出店は閉まり、文化祭も終わろうとしていたけど
会えました。念が通じたのかもしれない。笑

でもちょっと間喋っていたら、
「うちの生徒は片付けする!」
とびっくりするくらい颯爽と先生がやってきて
彼を連れ去ってしまいました

まあ戻ってきてくれたけど。笑 
先生出し抜いてまで・・タムりんあんた本当に良い子だよ

去年同様見送りにもきてくれました。
合格ハチマキのご利益ありますように・・・!


その後はカラオケ⇒晩ご飯⇒花火

最後の夏の思い出、出来ました。みんなにありがとう。
今年は本当に濃い夏休みだった。


↓個別に私信。
>nanaちゃん
おかげでタム高に来た女子高生達の不穏に気付けました(笑)
ガツガツ・・公立共学には無縁の世界だものね!

>ルサちゃん
アニソンイントロクイズ・・・続かず残念(笑)
ルサちゃんのGLAYで密かに涙潤んだ・・・やっぱり歌姫。

>キリちゃん、
ネットなんかで夜更かしさせてすまない(爆)
しかし私のTシャツと高校のハーフパンツでベランダで涼んでいるキリコ・・めっちゃ不思議な感じした(笑)今度は私が遊びに行くよー。


>ちよこさん。
大発見。カラオケで歌う曲の傾向が似てました!笑
気がつけば何度か同じアーティスト歌っていた不思議。
ちょこさんとカラオケって最初ぶりだとすれば5年ぶり・・?また行きたいです!


>かみやん。
カラオケの途中で第一ボタンまで閉めたり、ダーリン言えなかったり
シャウトした後に申し訳なさそうにそっとマイクを置いたり・・
なんかもう本当に訳がわからないけど愛しくてしょうがない。笑
でもお酒の悪酔い3項目を見事網羅していたんね・・無理しちゃ駄目だよー
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:5   trackback:0
[日記
comment
頭イタイ気持ち悪い吐き気する(3項目?)
楽しかった…!そしてご迷惑おかけしました(笑)
2006/09/20 16:24 | | edit posted by かみやん
かみやんはかなりの愛されキャラだもの(*´ω`*)

いやぁあのガツガツ文化祭には驚いた!
2006/09/20 18:19 | | edit posted by nana
かみやん>
頭痛・眠気・吐き気・・・・です(笑)
ちなみに前2項目は私も体調次第でなっちゃう(どうでもいい情報)
楽しかったねーまた遊んでねー^^


nanaちゃん>
ね(*´ω`*)

ガツガツ文化祭(笑)
なんか・・・女の子のがつがつってあまり見たくない・・・とか言う私は古い人間なんだろうかと悶々としてしまう(-"_-;)
2006/09/21 19:09 | | edit posted by yun
いやあほんとうにお世話になりました!!!
高校ジャージとTシャツとベランダまでお借りしちゃって・・・(笑)おばあさまにも、朝ごはんとパンストの件よろしくお伝えください(笑)

タムりんにも会えたしネットは爆笑だったしほんとうに楽しかった♪♪
2006/09/21 22:21 | | edit posted by k
パンストの件(爆笑)
あれは・・いやこちらこそ何だかすみませんやって(笑)
一人暮らししたらもっと羽を伸ばせるかと!
楽しかったまた遊ぼー♪
2006/09/29 21:26 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/302-34b9f3e1
trackback
