スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
くるくるてなー
友達から頂いて最初聴いて以来眠ってた
くるりのほぼ全データ集を久しぶりに聴いてます。
量が量なのでまだ全然なんだけど。

とりあえず好みが似ている
novaさんのブログで挙げられている曲を優先的に聴いています。

うーん間違いないね(笑)

「ばらの花」「リバー」「ワンダーフォーゲル」「赤い電車」「WORLD’S END SUPERNOVA」・・・・
個人的には「BIRTHDAY」「Baby I Love You」もすき。

前聞いたとき響いてこなかった曲も
今は「おや?」って思える不思議。
ふわふわとメロディが頭の中をぐるぐるぐるぐるーーぉぉぉぉ
そうかぁ、だから君達くるりって言うのかぁ(違うと思う)

これから聞き込みたいくるりだけど
とりあえず今はテナー。

何が何でもテナー


だってだって

もうすぐ生で聴けるんだもの!!!

案の定大学の友達は名前すら知らないけどね!(笑)
メジャーじゃない分、競争率前より低いか・・も?

大学の子が知らないのはわかってたし
今年も迷わず地元の友達呼ぶ訳で。
身近に音楽趣味ぴったり来る人いないしー。
aiko属性、林檎属性、ラルク属性、Bz属性、
そして無属性(←これが1番寂しい)


大学祭リサーチしよう。
普通じゃありえない価格近さでライブ楽しめるんだから。

あーーー秋がものすごく楽しみ!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[音楽
comment
くるりは長く聴ける音楽だなぁと僕も半年くらいして気がついた(笑)
2006/09/20 16:20 | | edit posted by かみやん
ちなみにストレイテナーのベースがZAZEN BOYSのベースです。日向さん!音が全く一緒という(笑)ブイブイ
2006/09/20 16:21 | | edit posted by かみやん
うちの学祭、今年は轟轟戦隊ボウケンジャーが来るけど、いかが?笑
2006/09/20 22:51 | | edit posted by ラザ
かみやんやん>
やっと心から良いなー思えるようになりました(蹴上)
いろんな音楽聴いてるとやっぱり嗜好も変わるンかしら。その中で長く聴ける音楽っていうのは本物だね^^*
テナーのベース掛け持ち???まじ・・?
でもZAZEN BOYS・・ごめんわからんかみやん(爆)
お宅の音楽のバトン、ものごっついことなってるねー。やっぱこの人本物だわー笑



ラザニ>
ぼ、ぼボウケンじゃー!!!!!!!!!!
そ、それって中身が来るのかい?
だとしたら子どもだけじゃなくてお母さま方もターゲットになる笑

いかがかどうかと言われたら・・・・・





ボウケンジャー見てないしね・・・・(正直)
てか私は何レンジャー世代なんだ?
2006/09/21 19:02 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/303-86f3501d
trackback
