スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
返って来た
ウルトラマン

・・・だったら夢があるのに(夢?)

ずぅっと前・・
あ、日記調べてみたら6月にですね、
なくしたものがありました。

よく物はなくすけど必ず出てくるのですが
これだけは出てこなくて。
気がかりながらも考えることを忘れることにしてました。

しかし今日になって大学から呼び出しメールが届きまして
なんと返ってきたんです。


あ、、、ふらっしゅめもりぃ・・が・・・・


A-Han~~?
これ絶対届けられる前に中身見られてる。
だって私の名前外見に書いてないもの。
だから諦めていたんだもの・・・!!!
日記のログ見られてたとしたら死ぬ・・・
AHAHAHA!かなりの確率で死んじゃうねー♪(涙)

思わず
「これどこで届けられてたんですか?
 大分前に無くしたんですけど・・」て聴いたら

「いやーちょっと今わからないですねー」て。

あ、もっと問詰めるべきだったでしょうか私(半泣半ギレ)


ウィルスチェックも一応して何事もなかったし
高い物なので買うの躊躇していたし
返ってきて良かったんだけど・・超複雑。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/304-a642a63a
trackback
