スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
おうち
今日、決まりました。
春からはまた新しい生活が始まります。
ちゃんと生きていけるのかな、私。
今度からは電気も節約しないといけないし
パソコンは今ほどは出来なくなるかなぁ・・・
いや他を抑えたらもしくは・・(悶々)

さて、次はバイト探し。そこの近くがいいな。
本屋さんかカフェか派遣のコンサートスタッフもいいな・・
まあボチボチ、いやちゃんと考えていこうかと。



なんか最近何かを探してばかりだな。
続々と見つかってますが・・・
一生見つからないものもあるのかな。


あぁ秋ですね、ちょっとさぶくなってきた。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/305-3afc0c12
trackback
