Posted by yun
 
[スポンサー広告
嗚呼ポポロネットよ・・
おうち・・・といえば。

ポポロネットが落ちてからもう何日経ったか・・・
解析みると23日からずっとだから結構・・経つ。

父が家族全員のニフティーアカウント取ってたので
そっちのサーバーに移行しようかと。
広告付かないしこんなことも無いだろうし。
ついでに名前変えたら怒られるかな(誰に)

しようと思えばすぐにでも復活できはしますが
・・・しばらくお休みしますです、はぁい。

いや、今もずっと見れないから閉鎖してるも同然なんだけど。
ポポロネット・・・どないしたんよ全く。
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
暇なときにゆっくり更新してくださいね。楽しみ楽しみ^^
ポポロ<重いですよね・・・
2006/10/03 00:53 | | edit posted by 桐生史
きりゅさんーーー;
ありがとうございます(ホロホロ

ポポロ。重いって言うか重いって言うか・・・
無くなっちゃった?みたいな(爆)
他にも見切って移転した人多いだろうなぁ。
2006/10/07 10:40 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/306-e124d9f0
trackback
