スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
うさ右左脳チェック
午前中、地域の保育園の合同運動会にお呼ばれしたので行った。
お呼ばれした保育園でない全く知らない子ども達が
一生懸命一輪車に乗っている姿見て泣きそうになった。
おかしいな。私は子どもの前で泣く大人って苦手だったはずなのに。
・・・私もいつか子知れず泣く日が来るかもしれない(笑)


帰宅してお昼。かくかくしかじかあり鬱だった。
中途半端な自尊心がかえって自分を傷つけて自爆した。
もう悲しくて悔しくて恥ずかしくて・・。


・・・しかしゲンキンなもので
夜になったら【うさ右左脳チェック】の番組みて大笑いしてた。
こうなる内はまだ全然大丈夫だろうね。笑

私【うう脳】
→「情報」も「行動」も右脳を使う(直感型)
 楽天的、マイペース、忘れ物が多い、自由人・・・・

うさ脳→わが道を行く、負けず嫌い、こだわりが強い
さう脳→社交的、執着しない、理屈っぽい、気を遣いやすい
ささ脳→まじめ、几帳面、安定志向、想定外に弱い



診断方法は見てない人にチェックしたいから敢えて言わない。

私と真逆の左脳派の人はいないと非常に困る存在。
でも自分とタイプが近いほど楽なんだろうなぁ。

一緒にいて楽な右脳派の人といたら
一緒に駄目になっちゃうのかもしれないけど・・・
もうなんかそれでいい気がする・・・・
疲れているなぁ自分。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
今度会ったとき、さりげなくチェックしてください。(笑)

自分では「うさ脳」なんじゃないかって思うね。。
2006/10/15 12:18 | | edit posted by うに田まんぼう
するする~^^

「うさ脳」<ううう確かに(笑)
これ芸能人では土田圭とかえなりとか凛花とかいたよ~
「・・・で?」とか言われると弱いならさらに確率高しっ
2006/10/18 23:36 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/310-42d08893
trackback
