Posted by yun
 
[スポンサー広告
オダジョ
最近「時効警察」全話見たので、なんかジョーな気分。

公式行って映画レビューサイト回って良さ気なものを俳優借りしたい。
文化の秋だもの

一昨日借りたのはジョーは「スクラップ・へブン」。
加瀬亮が出ててフジファがエンドロール歌ってた。わーい
ジョーもだけど加瀬亮も好きな感じの役者だ。
一生懸命でへたれな感じがなんとも(※褒めてる)
ハチクロ真山役も合ってたけどこっちのが好き。

♪しーんきろぉぉおお・・・・・・
この映画観てから聞くと無常観?虚脱感?な感覚が全然違う。
もう一回きこ。


後借りたのは「花とアリス」(2度目)「チャーリーとチョコレート工場」(今頃初)
・・・チャーリーってこんな役だったんだ(笑)デップはやはりすげぇね。
話は愉快爽快♪ウンパ・ルンパ役のおっちゃんがいい味出してた♪


なんだかんだで満足できない実写化邦画はもういい。
これからは良い映画を観て目を肥やそう。
本も読みたいなー。とりあえずは東野圭吾だ~。


今後のためのメモリスト↓
【今後借りたいジョー映画】
「ゆれる」「メゾン・ド・ヒミコ」「アカルイミライ」「パッチギ」

【ジョーじゃないけど見たい映画】
「ホームアローン」「ビッグ・フィッシュ」「24」←ありすぎて手が出せない
SFとかアクションとかアドベンチャーとかで気になる(むしろ有名所の)洋画はとりあえず見ときたい。

映画データーベース all cinema online
http://www.allcinema.net/prog/index2.php

JTNEWS
http://www.lares.dti.ne.jp/~jtnews/


Yahoo!映画
http://movies.yahoo.co.jp/
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/314-864f8f64
trackback
