スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
バトゥン
そういえば今日はハロウィン。
・・・・特にそれを感じられるイベントはなかったけど。
学内をピカチュウの着ぐるみ着て1日過ごしている人見たくらい(吃驚)



ちびまる子ちゃんのドラマ(フジテレビ公式)
第2弾も良かった~♪可愛かったぁ~♪
まるちゃん(森迫永依)もたまちゃん(美山加恋)もおねえちゃん(福田麻由子)も
子役たちはみんな将来有望だねぇ・・。ラァヴ!(良い発音)


さて忘れないうちにいっこさんからもらったバトン↓
■ 名前(HN)
yun
■ 知人に言われた性格
このバトンでは乙女2票入りましたが。笑
あとは優しい、おっちょこちょい(orドジっ子)、一生懸命とか。
ぱっと思いつくのはこんなところ。


『連想(知人管理人さんのお名前)』

知人でかつHP持っている人か・・・
最近全く交流広めようとしてないからなぁ・・私(汗)

■ かっこいい  みょんさん いっこさん nanaちゃん(素敵な女性)
■ 可愛い わかなさん(うん誰も文句は言うまい)
■ 乙女 かみやん ルサちん ヒロくん(・・ん?)
■ 優しい  しょうくん(じぇんとるめぇん)
■ 楽しい きり 月 ラザニ シュウさん(元気元気)
■ 個性的 きり タムりん まんぼうちゃん(適わない)
■ 天然  まんぼうちゃん(たまにやってくれる)
■ 腹黒  ヨシヲちん(彼女は自分で言ってた)
■ 変態  わかんない
■ 子供  わかんない
■ 大人 ぺこさん セリカさん 桐生さん(見習いたい)
■ ツンデレ (リアル友でツンデレは無いだろう)
■ 萌え ちょこさん かみやん(挙動にモエ・・・とか言ってみる)
■ 尊敬 ・・・キリがありません。みんな尊敬してます。


なまえ出ちゃったひとにバトンタッチ


スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[バトン
comment
個性的かつ天然ですかwww

ありがとうございます^^
2006/11/02 01:28 | | edit posted by うに田まんぼう
個性的なのは間違いないでしょうよ(笑)
個性的だったり変わった考え方する人のが一緒にいて楽しいし、私はそういう人が大好き^^

天然・・・・完璧じゃないところ??笑
何だろう。本人は結構マジメなんだろうけど・・外s(殴られた
あぁ今のままでいてね(笑)そういうとこ全部含めて良いところなんだと思うから^^*
2006/11/03 22:06 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/315-97cab816
trackback
