Posted by yun
 
[スポンサー広告
フィードバックファイル
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付) フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006/10/25)
KRE
この商品の詳細を見る



やっとこさ買ってきました。初回あってよかった^^*
すきとか言いつつカップリングは「ブルートレイン」以降しか聞いてなかったので知らない曲がたくさん聴けて良かった^^

例えば「Hold me tight」
買ったCD店でお勧めトラックの一つにあったんだけどノリが好き♪
最初アジカンぽくない感じかと思いきや・・かっこいい。
メンバー本人によるニューアルバム『フィードバックファイル』各曲解によると、
一番古くて大学の軽音楽部のスタジオで作った曲なんだって。ほぉ

レミも今出してるけど、ライブ音源て すごい良い
当たり前だけど好きなアーティストに限るけどね。
私は昔、曲目当てで借りたCDがライブ音源でとってもげんなりした記憶がある。笑

ライブに行きたい。
ラ・イ・ブ・に・行・き・た・い(わかったから)
「フラッシュバック」めちゃ楽しそうだし「アンダースタンド」のWooもYeahも良いなぁ・・・私もあの場でハジけたいなぁ・・・。

レミのニューアルバム「スタンドバイミー」も視聴したけど
これ生で聞いたら・・・とんでもないだろうなとか妄想。

ふぅ・・ふぅ・・・
ライブに行きたい・・・・(末期)

実は。今日はうちの学祭の日。
テナーのライブ・・・うん。チケットは結局取れなかったので
同じ敷地にいただけ。ふん

チケットってどうしたら取れるんだ・・・・?
10時きっかりに電話2本とロッピー使っても取れないとか。
アジカンの次のライブは1月10日(水)11日(目)。
発売は今月11日・・・11日・・ブッキングしてるというオチ・・どうしよう。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/316-9ba683cb
trackback
