スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
おからバナナマフィン+他大学祭
20061105002318


黒くなってしまったバナナ一本と
先週開封して以来残ったままでそろそろヤバイおからと、
あと少しだけ残って困ってた無塩マーガリンと、
ずっと前アレルギー用おかし作ってた時以来使っていないアーモンドプードル・・・

これら全てを使い切れました。
なんてすばらしきお掃除レシピ☆
奇跡的にその分量もぴったり。

おからだから3つでお腹いっぱい。
外はさくさく、中はしっとり・・・!最高!

これ、今日の昼ごはん。


夕方、京都の北の方にある某大学祭に行ってきました。
紙芝居の演じ方の講演を途中で抜けて・・こんなに長引くとは思わなかったのよ・・・汗

昼あまり食べなかったので
揚げアイス、フランクフルト、焼きうどん、焼き鳥、プチドーナツ・・
結構食べた。850円も使ってまぁ(笑)

山が険しすぎる大学だったけど
共学っていいなーに話は尽きました。
男子のダンスのかっこいいことかっこいいこと!
全体的にノリが良いし。良いなぁ。
京都であることと学びたいこととが一致して今の大学選んだけど
そういうとこがものすごく残念(笑)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/317-3c460d62
trackback
