スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
他大学祭 2弾
土曜日の大阪は大雨の予報で
前日にnanaちゃんから「行くの?」とか
当日の朝にキリちゃんからは「まじで一時半だよね?」みたいなメールが届いたけど

私、
嵐を呼ぶ女と同時に
ギリギリなんとかなる女でもあるので♪
強行突破しました(笑)
本当にギリギリなんとかなりました(笑)すごいな私って!

一時的には餅並んで待っているとき
ものっっそい雨が降ってきたけどね。
申し訳なかったけどなんとか持ちこたえたし!^^


その後ライブハウスに入ったり(MCが非常に学祭らしい笑)
男舞をチラ見したり(脇は綺麗)、
フリマではしゃいだり(600円で服4着にアクセ1点!)

スイートスティック(売り子は京都人♪)
スープ(本格的だったクラムチャウダー)
を食べてお腹も満たされたし
4時半ごろ大学を出ました。
K大はとってもスタンダードな大学って感じで
中庭とか紅葉とか芝生とか綺麗だったなぁ・・。

そして梅田へ移動。


カラオケ行って(歌のジャンルこそ違う三人だがアニソンで無駄に団結笑)
マツキヨ行って(ドラッグストア楽しすぎ。キリコは何でも似合う笑)

解散。今度は忘年会で鍋するべ。
出来るだけたくさん呼んでつつきたいなぁ。



で、私はそのままキリ宅へ。初初!・・・つづく。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
大学の友達もK大の学祭に行ったらしく、その話をしたら、
「え?女3人やったら、男の子に絡まれて大変やったんちゃう?」
って言われた。


えっと・・・・なにもたいへんなことなかったよね・・・・爆笑


何はともあれ楽しかったよ!!おいしかったし歌ったしマツキヨで変身ごっこできたし!
2006/11/14 21:50 | | edit posted by k
・・・・あはは。普通に接客くらいでなんもなかったね(爆笑)

うんでも楽しかったよね!^^
マツキヨで変身ごっこは本当に最高だった・・・変幻自在なんだもんなぁ(笑)
2006/11/16 21:48 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/318-4b7eebf5
trackback
